幼稚園

うめ組クラスだより 2024.3.15

日ごとに寒さが和らぎ、春の訪れを感じます。年長さんの部屋からは卒園式でうたう歌を練習する声が聞こえてきて、出会いと別れの季節ですね。今年度最後のクラス便りになりました。この1年を振り返ると、子ども達との思い出が昨日のことのように思い出されます。少し緊張しながら階段をのぼってきた新年度初日。

様々な経験を通して見通しが立てられるようになり、できる!と自信を持つことが出来るようになりました。今では堂々と前を向いて階段をあがってきます。〝ブレーメンの音楽隊〟の劇では一人一人が輝いていました!「元気があれば何でもできる!」その言葉を忘れずに年長組でも何事も意欲的に取り組んでもらえたらと思います。

保護者の皆様、大切なお子様を私たちに託してくださり、ありがとうございました。行事等で子ども達の成長を笑顔で喜んでくれていた姿が印象的でした。至らない点も沢山あったと思いますが、温かく見守ってくださったことに感謝いたします。

☆1年間本当にありがとうございました☆

✿✿✿

子ども達から沢山のパワーをもらい、一緒に笑った時間は私の宝物です。温かく見守ってくださった保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。年長での成長・活躍を楽しみにしています。ありがとうございました。

✿✿✿

この1年間、子ども達はアイデアをだしあって遊んだり、お手伝いも上手になったり、先生を助けてくれる場面も多くありました。大好きなうめ組のみんなのことはわすれません。ありがとうございました。

各クラスだより -  2024. 03.27

交通案内・お問い合わせ

TEL 046-274-9222