幼稚園

ひまわり組クラスだより 2024.3.15

 

 

🌸ご卒園おめでとうございます🌸

✿✿✿

体操の時間にドッジボール大会がありました。ばら組対ひまわり組の勝負は大変盛り上がりました。運動会のリレーで、ばら組に勝てなかったことを忘れていなかったようで(笑)、今度こそは絶対に勝つ!というものすごい気合でした。なぜか真っ暗にして作戦会議もやりました(笑)。その成果もあってか、5試合中3試合勝つことができました。        みんなとても喜んでいましたね。そのみんなの笑顔は先生たちの宝物です。忘れません。

3月になりいろいろなことが終わってしまうことに、卒園することの寂しさを感じている様子が、女の子たちから伝わってくるようになっていきました。その反面、男の子たちは  小学校への期待を、とても膨らませている様子でした。

毎日元気に幼稚園にきてくれてありがとう。友達に優しくしてくれてありがとう。先生の手伝いをしてくれてありがとう・・・。振り返るとありがとうでいっぱいです。

この1年での経験が自信に繋がり、成長した一人ひとりの様子をたくさん見ることができました。身体も大きくなりました。心も強くなりました。今度は小学校で活躍することを期待しています。

保護者のみなさま、子ども達を支えてくださりありがとうございました。これからも宜しくお願いします。元気で過ごせますようにお祈りしています。

✿✿✿

1年間思い出してみると、子ども達とたくさんあそんだり、笑ったり、楽しい思い出がいっぱいです。毎日いろいろな話を真っ直ぐでキラキラした目で一生懸命話してくれました。友だちにやさしくできるみなさんならきっと素敵な1年生になれることでしょう。心から応援しています。

保護者のみなさま、いつも温かく見守っていただき、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお子様の成長とご活躍を、お祈りしています。

1年間ありがとうございました。

各クラスだより -  2024. 03.27

交通案内・お問い合わせ

TEL 046-274-9222